my photo blog

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わたしの町 

未分類 | #yashica  #portra400 

18370028

わたしのまち ほんとうはもう涼しいはずな のに・・・・
なぜだかまだまだ暑い なにかが少しずつ壊れてきてるのかな。

ルクオさん夏バテでの食欲不振とカイカイも 始まってしまった。。。
ニナコが来てからはずっと無かったのに なぁ。
ニナコは相変わらず元気いっぱい。
暑いのに私にベタベタベタベタくっついてきま す。
なんてかわいいやつだ( ´艸`)ムププ

毎日抗生物質とステロイド剤を飲んでおりま す。。
早くよくなるといいなぁ。
13:10 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

夏バテ気味 

わんこ | #yashica  #portra400 

18370009

いつも外を見ているルーク

-- 続きを読む --
18:50 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

青い池 

未分類 | #α200  #sony 

DSC03963


春に行った旭川&美瑛
いま思い出しても顔がほころぶ。
-- 続きを読む --
13:24 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
