my photo blog

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

24年ぶりの再会 

わたくしごと |

DSC04019
先日24年ぶりのクラス会を無事に開催することができました。

写真はクラス会のために関西から来ていた友人と美瑛へ行ったときのもの。
24年ぶりの再会でどうなるのか正直すごく不安でした。。
わたし幹事だったし。。。
でもそんな不安はぴゅ~っとあっと言う間に消え去りました(笑)
めちゃくちゃたのしかった
ヽ(*´v`*)ノ

きっとオリンピックにゆかりのあるうちの小学校が
オリンピックイヤーに閉校
そしてクラス会。

すべてが必然だったんだなぁと痛感。
出会うべくして私たちは再会したんだなぁって。

私はほんとに縁に恵まれている。
大切にしていかなければ。

久々に行った美瑛も最高でした。
まだ観光シーズンじゃないけど夕日に染まる美瑛の丘は感動ものでした。

北海道に住みながらやっぱり北海道最高だな~って思わされた。

みんな本当にありがとう。
これからもどうぞよろしく
╰(✿´⌣`✿)╯♡

DSC04018
02:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
