my photo blog

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

見つめる先 

わんこ |

iphone_20120306000203.png



私の膝に頭を乗せて何を考えているの?

一年で一番忙しい時期がやってきました。

いつも人並み以上にお留守番のながいルクオとニナコ。

この時期はそれ以上に長くなってしまいます。。

24時間ずっと一緒に居られたらいいのにな。



意識的に名前を沢山呼んで沢山はなしかけるようにしています。



でも。名前を呼ばれただけで異常にテンションがあがって

「シー!!!!」って毎回なってしまう子がひとり・・・・(笑)



一緒に居られることは当たり前じゃないんだと。毎日感謝です。





  
12:58 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

私は膝の上に頭を乗せられるとキュンとします!ニーナちゃん可愛い!そう、24時間一緒にいられたらさぞかし幸せですよね~。でも現実は…忙しいと思いますが頑張ってくださいね(^-^)v

ぽんた #- | URL | 2012/03/07 00:08 * edit *

ぽんたさん

かしこちゃんはどうでしたか?
ニナコはいっつもべったりです…大抵は体半分乗せてきますよ。。。

ありがとうございます!!!落ち着いたら家に遊びに来てくださいね♪

nina #- | URL | 2012/03/07 02:22 * edit *

にー「あぁ、幸せ♪」って思ってるんじゃない?ニーナちゃんのウットリ顔可愛い!その向こうにルークくん。家族揃っているひとときって、かけがえのない時間だよね(´ω`*)

ゆみこ #ek.3C4W2 | URL | 2012/03/07 13:26 * edit *

ホントにそうですね~!
毎日大事に過ごしたいですね♪ 

harada #- | URL | 2012/03/07 16:33 * edit *

ゆみこさん

幸せって思ってくれてるかなー??
ぼーっとしてるしイマイチ何を考えているかわかんなくてね…
ルクオとニナコが仲良しな事もありがたいわー。

nina #- | URL | 2012/03/07 20:57 * edit *

haradaさん

うちは特にもう高齢だし
元気でそばに一緒にいられることも感謝だよー。

nina #- | URL | 2012/03/07 21:00 * edit *

24時間ずっと一緒に居られたらいいのにな....皆、共通に願うこと。

  ニーナちゃん、穏やかな、満足した顔。

   ここが、落ち着く~って感じ。

モア #- | URL | 2012/03/08 02:35 * edit *

モアさん

モアさんがうらやましいですよーー
一緒に出勤って夢ですもん☆

やっぱりいつもの感じが一番落ち着くんでしょうね。
まぁ彼女はいつもまったりしてますけど…

nina #e0qlGF8w | URL | 2012/03/09 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/86-a987b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
