my photo blog

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

KYOTO 

旅行 |

001
ろおじの奥へ
002
奥には 裏具 さんがあります。
京都ならではの路地。

ずっと行きたいと思っていたペーパーアイテムのお店。
スマホのナビがなければ辿り着けなかったと思う。。。
スマホさまさまです。
003

お昼は鯛茶漬けのお店へ。
知り合いに教えてもらった 鯛匠 HANANA
超おいしかった!!!
次もまた行こうと思うほどおいしかった!!

今回はディズニーリゾート → 京都  っていう結構弾丸な旅行だった。

東京まで行くんだからついでに京都まで行こうかな~ってくらいのかる~い考えで決定。
みんなに「どこがついでなんだ?」って言われたけど・・・
海を渡ってしまえばついでなのだよ。北海道民ならではの考えかも。。

京都へはひとり旅だったので10年ぶりの新幹線も妙に緊張してしまった。
カートでビール買ったりしようと思ってたのに結局なにも買えず・・・
あっと言う間に京都へ着いてしまった。。

今回はほとんど観光をしていないので写真も少ない。
一眼、フィルム、携帯の3台で撮ってたけど携帯が一番活躍した気がする。

フィルムはちゃんと撮れてるかなぁ・・心配。。

02:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
