my photo blog

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2012 

わたくしごと |


2012年あけまして2週間
いやはや。またもあっと言う間に時間が経ってしまった。

最近はめっきり寒い日が続いています。風邪などひいていませんか?
我が家は元気いっぱいです。

ルクオは歳のせいか気温が低いと歩かなくなってしまいました。。。
この前なんて横断歩道の真ん中で止まっちゃったので慌てて抱っこで渡りきりました。
ニナコは散歩というより雪を食べに行ってるようなもんです。。
ふわふわの新雪部分だけでお願いしたい毎日です。

そしてわたしは普段どおりの毎日。
2012年。今年は5月に金環食がありますね。
札幌では見えないようなので是非どこかで見たいなぁ。

今年はどんな年になるかな。
なりたい自分にすこしでも近づけるようになりたいな。
あとはルクオとニナコが元気に過ごせますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

nina
00:58 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

そうですね...月日はあっという間に経っていますよね~。一日があと、せめて一時間長く...できたら二時間(欲張りv-221)あったらな..と思います。
モアも雪食べますよ~顔真っ白にして(笑)美味しいのかな?おなか壊さないのが不思議です。

今年も楽しく充実した一年になりますように...v-238

元気に頑張りましょう~@^^@

  こちらこそ、本年もヨロシクお願いしま~す

               モアママ&モア

モア #- | URL | 2012/01/17 03:57 * edit *

モアママ&モアさん

私は一週間は長いなーって思うのに1か月は早くて、さらに1年はあっという間な気がします。
モアちゃんも雪食べますか?
あまり食べ過ぎるとお腹冷えちゃいますよね…
うちはおしっこの回数が多くて大変です!!

今年も沢山遊んでくださーい!

nina #- | URL | 2012/01/17 12:40 * edit *

No title

よろしくです!
なりたい自分に近づくという目標が素敵!
私もまねっこですが心がけたい♪(~▽~)

ひろ #- | URL | 2012/01/17 15:19 * edit *

元旦からもう10日以上経っちゃったんだね(-o-;)ひゃー、早い!
なりたい自分に向かうニーナさんがまぶしいわッッ(*^^*)
ルクニナちゃんと今年もたくさん遊びたいでーす♪よろしくお願いします。

ゆみこ&クーガー #5sBRXB9s | URL | 2012/01/17 17:07 * edit *

ひろさん

今年も宜しくお願いしまーす☆

私は自分に甘くって…
昔はもっとちゃんとしてたはずなんですが(*_*)
今年こそ頑張ります!

nina #- | URL | 2012/01/19 03:20 * edit *

ゆみこ&クーガーさん

早いよーーーついこの前お正月だったとは思えない!!!
昔からこういう自分でいたい みたいなのがある方なんだけど、最近はそんなこと忘れてしまってました(-_-;)

今年も沢山お世話かけると思いますが宜しくお願いしまーす☆

nina #- | URL | 2012/01/19 03:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/76-74732e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
