my photo blog

2007 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ニセコ 秋 

未分類 |



フラット集会inニセコ秋祭り参加のためにニセコへ

ニナコの友達クーガーママに連れて行ってもらいました☆

お昼を食べにシード ベーグル&コーヒー カンパニーへ


かわいいお店。
ベーグルおいしかったー。



久しぶりにカプチーノを飲みました。
これまたおいしかった。



その後すぐ近くの高野珈琲店へ。
ニセコで自家焙煎のお店って珈琲好きには憧れだなぁ。

そしてメインイベントのフラット集会へ。

開催してくれた萩家には何度かお邪魔してるけど
フラット集会には初めての参加。
一体何頭いたんだろう??
おひさしぶりのコもはじめましてのコもたくさん。

せっかく持っていってた一眼レフも出すタイミングをなくして結局写真はなし・・・。

私は自分の視界からルクオとニナコをどうしてもはずせないタイプなので
他の方みたいにゆったりできないんだよね。
ニナコを迎えてからいろんな友達が増えていろんなところに行くようになったけど
どうしてもそばに居ないと心配で。。。
信用できてないってことなのなかなぁ?
もっと自由にほおっておいてあげる位の気持ちの余裕を持ちたいんだけど。。
まだまだ未熟なわんこのママだなぁ。。って痛感。

まぁそんな事も改めて感じることもできたフラット集会でした。
みんなにかわいがってもらえてルクオもニナコも大満足。
さすがにルクオは11歳。だいぶ疲れてしまって途中で車で休ませたりもあったけど
いろんな人に抱っこしてもらって人の膝の上から自慢げに私を見てました(笑)

笑いあり涙ありのたのしいフラット集会でした。
開催してくれた萩ママ
連れて行ってくれたクーガーママに感謝です☆


18:03 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

楽しかったですね☆

うちも基本、あいつらから目は離せませんi-183
なんせ舐め犬でしつこいので、止めに入らないといけないですからi-19

ニーナちゃんやルーク君も愛想がよくてかわいかったですi-184

歳の話も明確になりましたね(笑)
ゆみこさんもそうですが、ニーナさんもかなり若く見えますi-190
母は、うちと同じぐらいに見えるって言ってました~

またみんなで集まる時、ニーナさんも参加して下さいねi-199

ジル #- | URL | 2011/09/19 19:28 * edit *

ジルさん

たのしかったですねー!
笑ったり泣いたり。
ジルちゃんもリブちゃんもいい子だから全然大丈夫じゃないですかー。リブちゃんはパピーとは思えないほどしっかりしてましたねー!
ジルさんは絶対20代だと思ってたんだけどなー。ゆみこさんも若く見えますよね。私も若く見えるだなんてージル母にお礼言っておいてくださーい☆
また近いうちにお会いしたいでーす。

nina #- | URL | 2011/09/19 19:51 * edit *

No title

ニセコでお会いできてうれしかったです。
 
わが家も目を離せないというより、momoは隙あれば脱走を図りたいタイプで常に柵沿いを徘徊するし、TA坊はイケイケタイプで他所さんに絡んでいくので、これまた目を放せない。
お陰で皆さんとゆっくりお話が出来ないのです。
またご一緒しましょう~
 

shio-chan #- | URL | 2011/09/19 20:59 * edit *

shio-chanさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
momoちゃん&TA坊にも会えて良かった! TA坊も立派になって♪
みんな目は離せないものなんですねー

昆布ご馳走さまでした!早速使わせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。

nina #- | URL | 2011/09/19 21:28 * edit *

@^^@

ニーナさん、お会い出来て嬉しかったです★^^★
フラット集会初参加だったんですね~私は今回で二回目でしたが、初めての時はオロオロ汗汗^^;
v-12、モアが気になってばかりで、気も回らず、目が回って...トイレにもなかなか行けなかったですよ...v-46
でも、皆さん慣れていらしゃって、ホローもしてくれて、頼もしいですよねv-238ありがたいですv-237

ニーナちゃん愛嬌があって可愛いv-254し、ルーク君は静かに甘えてくれてました~v-238
 
また遊んでくださいね、ヨロシクお願いしま~~す@^^@

モア #- | URL | 2011/09/19 22:43 * edit *

モアさん

私もお会いできて嬉しかったです!
そうなんですよーフラット集会は初めてだったんです。
MOREちゃん元気いっぱいでしたねー
レイちゃんと姉妹のように遊んでて微笑ましかったです★
また是非お会いしたいですv(^∀^*)

nina #- | URL | 2011/09/19 23:02 * edit *

No title

ぽんたです。
ニセコでは、お世話になりました~。
ニーナさんとルーク氏可愛かったです。
またよろしく~。

#- | URL | 2011/09/20 16:24 * edit *

ぽんたさん

こちらこそお世話になりました♪
ぽんくん可愛かった(人´v`)*゚
実はプードルに触るの初めてで、あんなにフワフワだったとは!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

nina #- | URL | 2011/09/20 17:20 * edit *

No title

楽しそうですね~!
先週末ですか?
偶然にも私もニセコに居ましたがさすがに偶然では会えませんでしたね。
私が行った日はずっと雨が降ってましたがニーナさんが行った日は大丈夫だったのかな?
お祭りがあるというので天気悪い中無理やり行ってみましたが寒くてビックリです。

ちなみにうちもエナフィーを視界から外すことはほとんど出来ないですね~
ワンコは永遠の3歳児と言いますし、やっぱり目を離したら何があるか分かりませんからね。
心配症かなって気になったりもしますけど、
いつも見守っているのが飼い主の愛情なんだと思うことにしてます~

ひろ #Arv.U3Tk | URL | 2011/09/21 09:47 * edit *

ひろさん

ひろさんもニセコに行ってたんですね♪
わたしは土曜日と日曜日に行ってました
土曜は行きの小樽は結構降ってましたがニセコに着いたときは
雨も上がってたくさん走らせる事も出来ました!

でもやっぱり札幌とは違って寒かったですね。
風邪引いちゃいました。

ワンコから目は離せなくても良いもんですかねえ…
多少のことは平気!ってくらいの余裕が欲しいです。

nina #- | URL | 2011/09/21 13:03 * edit *

No title

ルーク君もニーナちゃんもどちらも愛想がよく、僕のところへもよく来てくれました。
ルーク君はセイラを気に入ってくれたようでしたv-411

シードベーグルというお店いい感じですね~
うちの嫁が好みそうな感じです。
次回行ったら行ってみますわ。

また現地でお会いしましょう!

テアボロ #- | URL | 2011/09/21 13:35 * edit *

テアボロさん

ニセコではお世話になりました。
ルークがセイラちゃんにしつこくしてスミマセンでした(>_<)
ムックもセイラちゃんもおとなしくっていい子たちでしたねー!

シードベーグルはおしゃれなお店でしたよー
最初から持ち帰り用は予約した方がいいみたいです!
次回は是非行ってみてくださーい☆

nina #- | URL | 2011/09/21 19:47 * edit *

No title

出遅れた・・・。
今回も楽しかったです~♪
うちはいつもHaleか別荘にまっすぐ行っちゃって、ほかのお店を全く見ていないのですが、ニセコや真狩はいろいろありそうですね。

うちも最近はワンワン、外ではさらに水たまりに気を配らねばならないので目を離せません。
配偶者がいるとけっこう楽だけど、ダンナさんもけっこう見てなかったり(汗)。
でも、ルークくんとニーナちゃんはワンワンもしないし、いい子で多少の放置は大丈夫だと思うんですけどね~♪

Basia #- | URL | 2011/09/21 20:16 * edit *

私も出遅れた…!
風邪はどんな調子ですか?

2日間お世話になりました。
車の中でのお喋りとっても楽しかったです。

シードベーグル、店内も可愛かったけどベーグルもカプチーノも美味しかったね♪お写真可愛いです(*^^*)

集会でのルクニナ兄妹はお利口さんだったねーー!!ニーナちゃんは仲裁犬ってことがハッキリしたねぇ(*^^*)

あっ、帰りに寄ったお豆腐やさんのお豆腐すごく美味しかった♪教えてくれてありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

ゆみこ #- | URL | 2011/09/21 20:31 * edit *

Basia さん

出遅れたって(笑)
ニセコではお世話になりました♪
私はHaleでごはん食べたことないんですよ!
行くといっつも満席で…
そうそう、私の会社 Basiaさんの今の職場卒人すごく多いんですよ!
その話もしようと思って忘れてました。

うちは全然いい子じゃないですよ、、
ぼーっとしてるからなんか心配で(-_-;)

nina #- | URL | 2011/09/21 20:35 * edit *

ゆみこさん

またまた出遅れたって(笑)

ほんっとにお世話になりましたー
ずーっと運転疲れたよね *´Д`*
どうもありがとう。

風邪は熱も下がってきたし、今は鼻水が流れてるところ。大丈夫よ。

今回はいろいろ笑って泣いて大満足でしたねー。
くーちゃんはほんと大人になったなーって感心したよ♪

またぜひ宜しくお願いします☆

nina #- | URL | 2011/09/21 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/73-f4519e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
