my photo blog

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スマートフォン 

Xperia |



最近、携帯がスマートフオンになりました。以前から友人にiPhoneの写真アプリの楽しさを聞いていて今回スマホに変えた一番の目的はそこでした。

本当はiPhoneしたかったけど長いことdocomoユーザーだし乗り替えは考えられなくて良いのが出るのを待ってました。

iモードメールが使えて、おサイフケータイで。そしたらXperia acroが登場。

写真を撮るのが好きで旅行などには重い一眼レフを持って行ってました。
けど普段は持ち歩く訳にも行かなくって…
それがこのXperiaのお陰で一気に解決★



ほんとに楽しい!
写真はとにかく撮らないと上手くならないからどんどん撮って練習しなくちゃ♪
寝不足が続くわぁー

22:38 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

スマホとはいえ、携帯でも
こんなに素敵なお写真を撮れるなんて
本当にスゴい!!私も撮りまくったら少しは上達するかな?

本当に素敵なお写真です(*^^*)

ゆみこ #- | URL | 2011/08/29 06:16 * edit *

ゆみこさん

どうもありがとう♪
でもまだまだ下手くそなんだよ…
すごく素敵な写真のブログをみては感心してるよー。
ゆみこさんの支笏湖の写真素敵だったよ~!

nina #- | URL | 2011/08/29 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/71-1c91b7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
