my photo blog

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Camp 

旅行 |

50.jpg

キャンプへ行ってきました。
行き先は洞爺。毎度おなじみの財田キャンプ場です。

いつもは中山峠から行くのですが、初めて赤井川から行くことに。

47.jpg

毛無峠から小樽を一望。ココにくるのは学生以来でした!!昔はよく夜景を見来たなー。

途中、トンデンファーム、山中牧場、佐藤精肉店、ニセコビュープラザ、JINに寄り道しキャンプ場へ
さくさくテント、タープを張って、洞爺湖へ。

48.jpg

浅くて、全然歩いてました・・・
でも楽しそうに何度も水の中へ

ルクオは水際で一緒になって遊んでましたよーー。
ニナコは水に顔をつけるのが嫌みたいなんだけど彼は平気でもぐって石ころ拾ってました!!

49.jpg

沢山遊んだので、ベッドも使わず爆睡でした。もうおじいちゃんだし体力も落ちてるしねぇ。。

51.jpg

天気が良かったので綺麗な夕焼けが見れました。
翌日は途中から雨がポツポツと。。
急いでテントを片付けた頃には本降りに。
まぁ帰るだけなので問題なしでした。

虫にも全く刺されず、楽しいキャンプとなりました。

18:45 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

もりだくさんなキャンプで楽しそうですね♪
寄り道しながらなんて楽しそう!
うちはせっかく買ったテントを活用できてないです。
行きたいなー♪

Basia #zwzivTAA | URL | 2011/08/17 21:51 * edit *

No title

恒例の財田キャンプですねe-415
美味しい寄り道も盛りだくさんで、楽しかった様子が分かります。

さて、次は女子キャンプ、、、?(笑)

ami #PTRa1D3I | URL | 2011/08/17 22:16 * edit *

Basiaさん
寄り道楽しいですよー
でもうちはニナコ、ルクオ、私が助手席まとめて助手席なので下りる時がイチイチ面倒なんですけどね

テントせっかくなので使ってくださーい

nina #- | URL | 2011/08/17 22:17 * edit *

amiさん

楽しかったですー
でもamiさんみたいにキャンプ慣れしてないのでクタクタでした

女子キャンプ
行きたーい
今から聞く事考えておかなきゃ

nina #- | URL | 2011/08/17 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/69-04970952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
