my photo blog

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

洞爺湖&ニセコ&支笏湖 の週末 

わんこ |

41

週末にニセコへ行ってきました。
もともと日曜に支笏湖へって予定だったんだけど
友人が土曜から洞爺でキャンプしてるとのことで急遽一泊で行くことに!!

42

みんなスイスイ上手におよぐんだよねー。
暑かったし洞爺はロケーションも最高だし気持ちよさそうーー☆

43

ニナコも泳いだよ~。やっぱりへたっぴだったけど、何度も水に入っていったから嫌いじゃないんだね。
みんなみたいにスイスイ泳げるようになったらいいなー。
今回はルクオもライフジャケットを貸してもらい、友人のパパさんに泳がせてもらいました!!
先週11歳になったルクオさん。この年にして初泳ぎ♪
ライフジャケットのお陰で上手に泳いでました。

44

泳いだ後はニセコへ。
ニセコでフラット4頭と暮らすHagiママの別荘に泊めていただきました。
デッキだけでも家の居間より広いのでは・・・・

前日に決めたこともあり何にも用意しないで行ってしまって皆さんにおんぶにだっこ状態でした。。
しかも友人の車で連れて行ってもらった私・・・・。

急遽決まったニセコ一泊もフラット仲間が沢山集まって大変楽しくすごせました!!

ルクオも元気いっぱい遊ばせてもらいました。

46

翌日はお昼から支笏湖で約束があったので一足お先に失礼させてもらってモラップへ。
ニナコはやっぱり水に入らず、びっこひいてたのでお休み。
モラップは砂浜じゃないから足が痛いみたい。。去年も入らなかったんだよね。。
ルクオは泳がないくせにみんなの水用のコングを水際でしつこく奪っておりました。

家に帰って見たらニナコのパットが一部ペロンと擦りむけてました。。。
水遊び用に靴でも買おうかなー。

00:58 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

ninaちゃん、こんにちは~!
こちらは夏休みに突入して
毎日賑やか(うるさい??w)日々です^^;
早々にバカンスしてたんやね♪
とっても素敵なところ~いいなぁ!
ニナコちゃんはウチの娘に似てるなぁ
ルクオくんは息子とw
読んでてニヤッとしちゃった^^

ことり #- | URL | 2011/07/21 20:36 * edit *

ことりちゃん
お久し振りだね~♪
もう夏休みかーますます忙しいんじゃない!?
ニセコはすごく素敵な所だよ~

お姉ちゃんと弟くんとニナコとルクオといつか会えたらいいなー☆

nina #- | URL | 2011/07/21 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/68-091455a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
