my photo blog

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

癒しの旅 3日目&4日目 

旅行 |

34

3日目はあいにくの雨。

叡電に乗り一乗寺へ。目的地は詩仙堂。
雨のせいか平日だからか人が少なくって
しばらくの間すわったままぼーっとすることができました。

35


何にも考えずカエルの鳴き声とししおどしの音を聞いてました。
癒された~。

お昼は三条烏丸にもどり京美人の素敵な友人とランチ。
IYEMON SALONで待ち合わせ。
楽しいおしゃべりにあっという間に時間がたってしまいました。

友人と別れてからはショッピング。
ずっと行きたかった椿堂にお茶を買いに伏見まで行ってきました。
ここは京都産の茶葉でつくる紅茶が有名なお店。

4日目 最終日です。
朝早く起きて下賀茂神社へ。

36

雨も止んですがすがしい空気のなか糺の森をてくてくと。

38

昨年買ったお守りを納めて今年用の新しいお守りを。
今年こそ。と絵馬を書きました。

37

帰りみち あんこが食べれない私が唯一食べれる大福がある
ふたば へ行ったらなんと臨時休業… がっかり。豆餅たべたかった。。。

いそいでホテルへもどりチェックアウト。
神戸へ向かいました。

ランチは友人がせっかくだから神戸ビーフを食べたいっていうことで
いろいろ調べて神戸プレジールへ。

49

ランチはなんと3150円でコースが食べれます。
おいしかったのは言うまでもなく、おしゃれなお店でした☆

39

その後 友人のリクエストで北野異人館のほうへ。
座ると願いが叶うといわれる椅子に座ってきました。
さてさて、願いはかなうかしら…。

あっという間の4日間でした。
会いたい人にも会えたし、行きたい場所にも行けたし最高の4日間となりました。

この年齢になって新たに出会う人や場所は必然なんだろうなぁと。
私はそういう縁に恵まれてるなぁって改めて感じた旅となりました。


16:47 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

良い旅だったよーだね~!
奈良にも行ったんだね!いいな。
癒しの旅、必要だよね!
私は暑さに弱いので、夏以外に
旅に出るように心がけている(笑)

piro #- | URL | 2011/06/30 12:51 * edit *

piroちゃん

うん!!いい旅だったー☆
毎年行ってもまだまだ行きたい所があってこまるよ…
奈良さいこうだったよー

piroちゃん暑いのだめなの?
まぁこっちの人は大抵苦手か。
暑くない時期にぜひ奈良に行ってみて~♪

nina #- | URL | 2011/06/30 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/67-9a06a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。