my photo blog

2007 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

年に一度の癒しの旅へ 

旅行 |




年に一度 わたしにとってとても大切な癒しの旅へ行ってきました。

本当は年に何度も行けたら言うことなしなんだけど・・・

今年も神戸空港からスタートしてまずは栄町通りの雑貨屋さんに行って
ランチを食べてそこから奈良の長谷寺へ。

三宮から2時間の電車の旅。

この日の奈良は29℃。とにかく暑かったし、とにかく歩いた。

21.jpg

ここは四季を通して色々な花を見ることができます。
もうほとんど終わってしまった牡丹が少しだけ待っていてくれました。

22.jpg

ここのご本尊は十一面観音菩薩さま。
この観音様は10メートルもあるの。
見上げる大きさもそうだけど、それだけじゃない感動がありました。

23.jpg

また必ず来ようと思ったお寺でした。
これから近鉄に乗って友人宅へ。

2日目につづく。
23:42 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あぁ、良いお写真ですねぇ。
癒しを分けていただきました(*^^*)
2日目も楽しみにしてます♪

ゆみこ #5sBRXB9s | URL | 2011/05/30 22:07 * edit *

ゆみこさん

ありがとうございます☆
まだ旅行気分が抜けません(>_<)
ゆみこさんも今年はクーちゃんと海を渡って
みるのはどうでしょう⁈

nina #- | URL | 2011/05/31 01:48 * edit *

No title

わぁ素敵なカラーだね!
この日は本当に暑かった…w
最近は肌寒い日が続いていますよ
また京都きて下さいね!
続き楽しみにしてます^^

ことり #- | URL | 2011/06/02 10:04 * edit *

楽しかったね

神戸の暑さにはビックリしました。2、3日目はあいにくの雨天でしたが・・・お腹壊したり、電車が遅れたり、修学旅行生ばかりで私は波乱万丈の旅でしたわ。また行きましょう。頑張ってマイルためます。(笑)

すもも #- | URL | 2011/06/04 21:55 * edit *

ことりさん

ありがとうございます!!

あの日は暑かったですねー!!
いまじゃあの暑さが懐かしいですよ。。。
今年は梅雨入り早かったんじゃないですか??

またすぐ行きますよ~マイル貯めます!!

nina #- | URL | 2011/06/05 23:38 * edit *

すももちゃん

そうだねぇ。。すももちゃんはちょっとツイてなかったね・・・
まさか阪急がそんなに遅れるとは!!
修学旅行生ねー。私は最終日しかあたらなかったからなぁー
これに懲りずにまた行こうねーー☆

nina #- | URL | 2011/06/05 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/65-c3419296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
