my photo blog

2007 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まるまりんこ 

わんこ |

18

ん?なんか丸いものが・・・

ここのところずっと寒い。雪が解けてからの方が寒い気がする。。
寒いからかずいぶんと丸まっています。

近くから見るとこんな感じ

19

しっかり顔をうずめて丸まってます。
彼は寝るときもしっかり目を閉じ、口もしっかり閉じてるんです。
ニナコみたいに下がピロっと出てることもないのです。

それにしてもちょっと丸すぎる・・・
最近ニナコがご飯食べ終わるのが早いなぁって思っていたら
なっなんとルクオがニナコのご飯に顔を突っ込んで一緒に食べてたの!!!!
ニナコも怒ればいいのに一緒になって負けじと急いで食べてるの・・・・
まさかルクオがそんなことするとは思いもしなかったから全く気にしてなくて。

昨日 ワクチンで病院行って体重計ったらルクオ9.2キロ
ニナコ 18キロ あっっ2キロも減ってるぅーーーー!!!

ルクオも歳とってきてご飯に対する執着が強くなったのかも。
するわけないと決め付けてました。。ちゃんと見てなきゃと反省。。
ニナコちゃん ごめんねーー。 
22:13 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

怒らず一生懸命食べてる姿を想像したら笑ってしまった~
ルーク君てばちゃっかりご飯もらいに行くなんて(笑)
でも仲良し兄妹でいいな~♪

ひろ #Arv.U3Tk | URL | 2011/04/26 09:42 * edit *

ひろさん

もう全然気づかなくて。
ニナコごはん食べるの遅いのにやけに早いなと思ったら…

困ったもんですよ~

nina #- | URL | 2011/04/26 22:26 * edit *

意外や意外!ルクオさんが?!
驚きましたぁ!けど.........
ふたりで夢中になっている姿が微笑ましいです(^m^)

ゆみこ #n4Yjn8AA | URL | 2011/04/28 07:13 * edit *

ゆみこさん

そうでしょー!!
まさかルクオが人のご飯に手を出すなんて(* ̄O ̄)ノ

ニナコはルクオに負けないように彼女なりにすごく急いで食べてましたよ~

くーちゃんにもそろそろ兄弟はどう?
やっぱり多頭はいいですよー(*^ー^)ノ♪

nina #- | URL | 2011/04/28 22:40 * edit *

No title

ルクオくん、食いしん坊さんなんですねー
我が家の長男とそっくりで笑っちゃいましたw
それに、
ほんとまん丸でかわいい~
一瞬なにか分からないくらい(笑)
それぞれ個性豊かで楽しいですね!^^

ことり #uaIRrcRw | URL | 2011/05/03 21:12 * edit *

ことりさん

ことりさんちの弟くんも食いしん坊でしたか!!
わんこは基本食べることに一番執着があるので
自分のフードに手を出されたら怒ってケンカになる子も多いと思いますよー

うち仲良く食べてましたけど、ニナコなりになるべく取られまいと
一生懸命に急いで食べてる姿に笑ってしまいました
(*≧m≦*)ププ

nina #- | URL | 2011/05/05 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/64-badda0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
