my photo blog

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2010わんこ忘年会 

わんこ |

20101212-2

今日はニナコの友達と忘年会&クリスマスをしました。
ニナコ アリスのサンタ帽借りてみた。

ほんとそっくりな二人。
絶対に血縁だろうなぁと実感。

20101212-1

ご飯はamiさんの手作りオードブルとコストコのお料理。

食後は全員でお散歩へ。

20101212-3

クーガーよく走りました。止まってる所やっと撮れた。
ルクオと並ぶと大きさがわかるでしょー。

20101212-4

ルクオを探すニナコ。

20101212-5


アリスです。ほんっとに美人。ニナコとそっくりだけど超女の子顔。
その辺はちょっと違うんだよねぇ。。

楽しくてあっと言う間の1日でした。
23:52 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

楽しかったねぇ!

昨日はまたまた長時間、お邪魔しました。
みんなでお散歩付の忘年会、最高でしたねぇ!

ワンコたちのサンタさん姿に大興奮しました!
後から見たら、笑いっぱなしだったせいでお写真全部ぶれてました(笑)

美味しいクリスマスプレゼントまでありがとうございました♪
ずっと食べたかったお店ので、すごく嬉しかったです。お正月セット、買っちゃおうかな♪

これからどんどんクーガーが甘えていくと思いますが、次回もよろしくお願いします(*´∇`*)

ゆみこ #5sBRXB9s | URL | 2010/12/13 06:47 * edit *

ありがとー

楽しい時間はあっという間だったね。
ニーナちゃんを何度も「アリス」って呼んでしまった(笑)
ルーク君も抱っこ出来たしv-426

沢山撮った写真、笑いながら撮ってたからブレブレが多かった~(笑)

思いがけず"ふわもち邸"もいただけて嬉しい~v-344

ありがとうございました。
来年も女子会しましょv-411

ami #VkF3q5qw | URL | 2010/12/13 08:03 * edit *

ゆみこさん

こちらこそありがとうございましたー!!
いつも車に乗せてもらってばかりですみません。

楽しかったですねー

あっという間でした。

またいつでも遊びに来てください♪

nina #- | URL | 2010/12/14 12:46 * edit *

amiさん

ありがとうございましたー。いつも美味しいごはんをすみません…

しかもクリスマスプレゼントまで!

ありたんとニナコは声まで似てるって驚きました♪

また遊んでください☆

nina #- | URL | 2010/12/14 12:51 * edit *

No title

そちらは雪が降ってるんですよねー
頭では分かってたんですけど
実際写真見てびっくりです。
小さい日本だけど、やっぱり違いますね!
サンタ帽がとってもかわいい♪
楽しい会だったんですね!

ことり #- | URL | 2010/12/14 21:32 * edit *

ことりさん

雪降ってますよー
っていうかまさに今かなり降ってます…
確かに南北に長い日本は北と南で気候が全く違って面白いですよね‼
明日の朝は道ができてるかなぁ
心配です。。。

nina #- | URL | 2010/12/15 00:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/55-a7f5547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
