my photo blog

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ニセコ 

わんこ |


 日曜日 ニセコ行ってきました。


 フラット3匹飼っている萩ママさんの別荘へお邪魔してきましたもみじ

 

すごくいいお天気でドライブ日和。


 初めましてでも全く平気。仲良くしてもらいましたわんわん

 ニナコはぴょんぴょん跳ねて楽しそうだったなーー


ルクオとニナコの楽しい毎日


ルクオとニナコの楽しい毎日

レモンちゃん。すごく綺麗なコートだったーー


ルクオとニナコの楽しい毎日

ボール取られてせっせと追いかけるニナコ

ルクオとニナコの楽しい毎日
ちゅドキドキ

ルクオとニナコの楽しい毎日


テラちゃんエルちゃん似ていて見分けがつかないよーーー


ルクオとニナコの楽しい毎日

ルクオはやっぱり草たべるんだなぁ
でも今回は彼だけじゃなかったーー

ニナコ以外みーんなムシャムシャ食べてたナイフとフォーク
牛のようでおかしかった

ルクオとニナコの楽しい毎日

レモンちゃんの口にクローバーが・・・
ルクオとニナコの楽しい毎日
ルクオも羊蹄山バックに草食べてます。

帰りは温泉入って白鳥大橋と工場の夜景見るため遠回り。
工場萌えです。

ルクオとニナコの楽しい毎日





23:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

1 ■初めまして

 ニセコ・・・いいとこですよね
レトリバーに掲載された荻ママさんの記事をみて
“う? 仲間に入りたい♪”って思ってしまった私です(笑)
ワンズ達がとってもいきいきしていて楽しそうで
羨ましい限りです

また遊びにきますね(*^▽^*)

Jun(エルママ) #79D/WHSg | URL | 2009/10/27 15:20 * edit *

2 ■JUNさん

ニセコいいところですよーー
景色も食事もいろいろ楽しめます。

レトリバーの記事は素敵でしたよね!!
ぜひワンコ連れで北海道に遊びにきてくださーい♪

ニーナ #79D/WHSg | URL | 2009/10/27 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/43-1c29559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
