my photo blog

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ドックラン (長いよ) 

わんこ |

昨日ワン友のamiさんゆみこさんと

昔からの友人レビンママと一緒にドックランへ行ってきましたビックリマーク


雨女の私とレビンママにしてはかなり珍しく

暖かかったのよー!!


実は今気づいたけどニナコもこの日が


ランデビュー  だったのです叫び


レビンがランデビューってことで頭がいっぱいですっかり忘れていました・・・


ルクオはニナコが生まれる前に何度も行っていたんだけど。




クーガー君とおっかけっこ中のニナコ

後ろにはこっそりラルフ君とルクオ




楽しくて笑ってるニナコ(舌出ててキモイ)

とボール捜してるルクオ



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhac:Og:di:z4Fkv1l6_u1Lgf7/xmLfjdaQWrEKPL:4BxF:4x:7V:gXTAmJHiOP9MPsWlJUdA7x


動きが早すぎてよく見えなくてすみません




左からラルフ君クーガー君アリスちゃんルクオ ニナコ


あれ?ディディちゃんが居ない・・




一番右がディディちゃん

この日は鹿児島からちょうど遊びに来ていたらしくってアップ

まだ6ヶ月のディディちゃんはこれぞフラットって言うハイパーでした


最近は散歩でもルクオは走ったりしないし

めっきり7才って感じだったんだけど

この日はすっごく走ってた馬

よかったわぁーーー

二人ともたのしそうでこっちまでうれしくなっちゃった。


長い長い道のりを連れて行ってくれたレビンママにほんとに感謝です


すごく夕日のきれいな日でしたよー





15:14 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

1 ■そっかぁ

ニナコもランデビューだったんだ!
沢山遊べてよかったね。
ほんと雨降らなくて良かったよ(*゚ー゚)ゞ
また行きましょう(^∇^)

レビン #79D/WHSg | URL | 2007/10/28 21:33 * edit *

2 ■そうだったんだ!

え?っ、ニナコちゃんランデビューだったの?!
おめでとうございま?す♪
走り回って遊ぶには、ちょうど良い気温でよかったですね。走っては笑顔で戻ってくるニナコちゃん、可愛かったぁ?(*^▽^*)7歳のルクオさん、私の膝にも乗ってくれてありがとう♪小さな肉球がジーンズごしにしっかり感じられ、大感激!!
動画よく撮れましたね?!楽しくて楽しくて、見ながら何度も笑っちゃった。ときおり聞こえるワンコの声にクーガーも反応してます(笑)

ゆみこ #79D/WHSg | URL | 2007/10/28 23:50 * edit *

3 ■ありがとうデース

SALLYさん、レビンママさん。
とっても楽しかったです(#^.^#)
ルクオ君の大人しさに(@_@)して、レビン君のかわいさにハートマーク(^^♪
ニーナちゃんとアリスは、やっぱり似ていて何度か間違えてしまいました(笑)
みんなとっても仲良く遊べて、たくさん走ってーー。
ホント、大満足な日でした。
また、集まって遊びましょうね???♪

ami #79D/WHSg | URL | 2007/10/29 20:35 * edit *

4 ■無題

レビンへ
連れて行ってくれてほんとありがとう!
レビンの遠回りしてお母さん所行く姿が超可愛かった♪


ゆみこさん

考えてみたらランデビューでした
初めてのわりに上手に遊んでましたよねー!
クーちゃんと一緒に走ってる姿は気持ち良さそうだったなー
またあそんでくださーい☆


amiさん

いやーまたまた楽しかったです♪
ラルフくんも凄く可愛かったしラルパパにも会えたし!
ニナコがラルパパにしつこくしてすみませんでした(>_<。)
宜しくお伝えくださーい

sally #79D/WHSg | URL | 2007/10/30 00:59 * edit *

5 ■先日はお世話になりました!!

初めてブログのほうにおじゃましてます。

DEDIの飼い主のflattyryuです!!

この前はDEDIと遊んでいただきありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!


そうだ!!リンクはってもいいですか!?

flattyryu #79D/WHSg | URL | 2007/11/01 22:24 * edit *

6 ■こあぁぱおっふwww


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/X2iAYQn/

ドリちん君 #79D/WHSg | URL | 2009/05/16 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/39-f7f870f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
