my photo blog

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みんなはどうなんだろ? 

わんこ |

みんなのお家はどうなんだろう!?!?

家でリラックスしている時みんなの家のワンコ達はどこでどうしてるんだろお茶

その家によって違うよねーきっと!!

うちは毎日こんな感じ




彼女は頭だけを乗せるのではなくて体半分乗せてますDASH!DASH!

暖かいけど重い…
もう慣れたけどガーン

ルクオはソファーの肘掛けでテレビ見てますテレビ

で 時々2人とも乗ってますキラキラキラキラ


分かり易いように足をテーブルに乗せてますかたつむり
21:02 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

1 ■憧れなのです。

ニナコちゃんのリラックス姿いいなぁ?♪
文太にもこうして体半分乗せてほしいけど
必ず顔止まりです(´_`。)
重たさもまた幸せじゃないですか^^
2人も乗ってくれたら嬉しくて溶けそう( ´艸`)
うちのリラックス場所は…窓際の一番暖かい場所です( ̄∇ ̄;)

文太母ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/24 23:09 * edit *

2 ■無題

可愛い?!!(*^▽^*)でも確かに重そうですね♪
ウチのちぇろはへそ天(て言います?仰向けです)で寝ている時が完全リラックス状態です(笑)
歯は見え、目はイッてます。かなりグロッキー。。。

のん #79D/WHSg | URL | 2007/10/25 08:25 * edit *

3 ■無題

相変わらずめんこいね?!!
久々会いたいな!
うちの実家のダックスちゃんたちはそれぞれ犬用クッションを与えてもらって並んで寝てるよ。
けしてお互いくっつくことはないけど…親子なのにね?笑 

ちょったんママ #79D/WHSg | URL | 2007/10/25 20:15 * edit *

4 ■うらやましい!

そんなシチュエーション最高ヽ(゜▽゜)ノ
ママの膝の上って安心できるのね。
ニナコさんもルクオくんもお気に入りの場所なんだね。
さっそくうちも・・・と膝にのせたら
顔やお腹にケリやパンチがとんできて、超イヤがられました(ノ_-。)
ショック(笑)

ゆみこ #79D/WHSg | URL | 2007/10/25 20:36 * edit *

5 ■無題

文太母ちゃんさん

何でしょうかねー昔から全体重を乗っけてくるんですよねー
かわいいんだけど動けないからちょっと・・・・

のんさん

へそ天憧れます!!
ルクオは時々するんですけど
ニナコは決してしないんですよ・・・
一度でいいからしてみてもらいたいんです!!

ちょったんママさん

そうだよねー親子だもんねー
大人になると忘れちゃうのかなぁ
そういえば昔ネコに襲われてちょったんママが
慌ててリブを抱き上げたらちょったんママが足を攻撃されたことあったよねーーーー

ゆみこさん

わーーーケリ受けたんですか!!
男の子だからでしょうかねー
家もルクオは自分の都合でしかベタベタしないですよ!!
友達の家も2匹目に女の子迎えたら女の子のほがベタベタするって言ってました!!
2匹目は是非女の子どうですか?!

SALLY #79D/WHSg | URL | 2007/10/25 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/38-416c274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
