my photo blog

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

愛犬との相性診断 

わんこ |

文太母ちゃんのブログから早速やってみました!!


診断結果


かたつむりあなたの性格


献身的で押しが強い情緒豊かな人柄
あなたは、豊かな情緒性を持っている人です。環境に対する警戒心があまりなく、自分を大胆に出して体当たりの人生を歩んで行く情熱家でもあります。
自分に甘えることなく、人に対しては献身的な努力をします。
向こう見ずで押しが強すぎる印象がありますが、もともと駆け引きをするタイプではありません。決めた事は世間の評判を気にせず、自分の信念を貫いていくかたくなさがあります。
愛犬に対しては、深い愛情をもって接します。ただし、すべてをしきりたがるワンマンタイプでもあるので、感情的になり口うるさく怒ってしまうことも。


しっぽフリフリ愛犬の性格 ルクオさん

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。


わんわん愛犬の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。


ドキドキあなたと愛犬の相性

91%


深い愛情で包みこもう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢い性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。



しっぽフリフリ愛犬の性格  ニナコさん

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。


わんわん愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。


ドキドキあなたと愛犬の相性

98%


深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の活動的で好奇心旺盛な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。


だってービックリマーク相性いいじゃーんチョキ?仕切りたがりで感情的に口うるさく怒るって・・・

まさにその通りなんですけどダウン


http://dogissimo.jp/affinity/top 左矢印お試しあれ

23:02 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

1 ■すごーい♪

ありがとうございます♪
SALLYさんの性格しっかり把握しました(`・ω・´)ゞ
相性いいですね?!!!色んなところで見かけましたが
一番相性度が高いです^^素敵☆

文太母ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/10/11 12:16 * edit *

2 ■おもしろーーい。

さっそくやってみたよ。
結構あたってるね。
刷り込みされてるのかもしれないけど(笑)
ワタシとココ子は78?の愛称だったよ。
あとひといき!ってとこでしょ(笑)

柚姫♪ #79D/WHSg | URL | 2007/10/11 15:01 * edit *

3 ■無題

文太母ちゃんさん
本当ですかー!!うれしいです♪
私の性格当たっててはずかしいですよ・・
感情的に怒るし(/ω?)

柚姫へ
あたしとニナコの98%って凄くない??
パピ子とはやってみた?
ってか性格どうだった?当たってない?

SALLY #79D/WHSg | URL | 2007/10/11 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/33-22243275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
