my photo blog

2007 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

小さいお客さん 

わんこ |

昨日友達と友達の子供が遊びに来ました。

mixiでのマイミク柚姫さんです


20071006141622.jpg

柚姫さん家にはチワワが居るから犬には慣れてるけど

ニナコみたいな大きな犬にはあったことないだろうからちょっと心配してました


というよりニナコの方が子供と遊んだ経験がないので最悪の場合は隔離しようと思ってました。

いつもの散歩でもなるべく子供は避けて通っていたし、時々2歳くらいの子が走って近寄って来ることがあるんだけどお母さんはただ見てるだけで大声出しながら走ってくるから犬も変に興奮したりするし、いっつも避けて逃げるように違う方向に行ったりしてましたDASH!


だってもしちょこっとぶつかって転んだりしても絶対に犬のせいになるし、そんな責任持てないし。。。


だからちょっと心配だったけど柚だしなぁ。。。別に大丈夫かなって気持ちも半分あったりして。。。あせる


結果ぜんぜん平気だった何回かぶつかって柚がしりもちついて泣いたりもしたけど超遊んでた。

ルクオは全く問題ないし、気がついたら柚がおやつあげたりしてて

なんて勇敢な子供だろうと関心ラブラブ


私と柚ママはベットでゴロゴロしたりしてる間も柚はニナコとキャッキャ音譜遊んでた。


ニナコもちょと成長したのかしら?って思いました。


前日またパン作りました!!お昼にグラタンと一緒に食べました。

柚ママはあんなに細いのにかなり沢山食べてくれました!!よかったナイフとフォーク


20071006002405.jpg

21:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

1 ■おお!

柚ちゃん大きくなったねぇ。

レビン #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 22:16 * edit *

2 ■無題

おいしそーーなパンだわぁーー
そーいやぁー私、パン教室通ってたのに、ここ2年くらい作ってないわぁーー
久しぶりに作ってみよーーかしら。

胡鈴 #79D/WHSg | URL | 2007/10/08 23:54 * edit *

3 ■お世話になりました。

ほんとに楽しかったねぇ♪
グラタンもパンもまじ美味かったーーーー。
あ、パン一個しかたべてなーーーい(笑)

いやいや、ニナ子はきちんとシツケが出来ていて、ご主人の言うことはきく姿を何回もみてたからなんとかなるべと思っていたべさ。

それにしても遊んだわね。

ワタシのコト細い・・・と書いてくれたけど、実は産後太りの3キロが戻らんのだわす。
今年中に戻すから待っててちょ。
(あんなに食ってたら無理かも)

柚姫♪ #79D/WHSg | URL | 2007/10/09 16:51 * edit *

4 ■無題

☆レビン
そうでしょー大きくなったわー!!
かわいかった♪

☆胡鈴
まじでー?パン教室行ってたの?
胡鈴が??
あたしも一度はきちんと習いたいと思っていながら未だに自己流だよ・・・

☆柚姫
しつけなんて出来てないよ?
ルクオはおりこうだけどニナコは全然駄目だよ

パンはマイコの家に持っていったからさ?
今度は山ほど焼いておくよ?!!

SALLY #79D/WHSg | URL | 2007/10/09 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/31-a4268d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
