my photo blog

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オネショ 

わんこ |

今朝 起きていつもの通り仕事に行く準備をしてました。
さぁそろそろ行こうかな?と
あ、ベッド直してなかったーと思いまして…アレ!?
冷たいぞ!?
何とシーツの上に丸い水のお日様がぁぁ

ニナコがオネショをしたのですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
昨日の夜、お水に豆乳を混ぜたのをたくさん飲んでたんだった台風台風台風台風
はぁDASH!DASH!DASH!
それにしても全く気が付かなかった!!!!
お水をたくさん飲んでいたからオシッコも全く無臭だったんです
まぁそれだけが救いでした

今日は急いで帰って来て洗濯三昧でした
因みにニナコのオネショは初めてじゃありません…ほんとは人間だったりして目目
今はオモチャ2個独り占めしてるガーン
23:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

1 ■ありゃりゃ。

ニナコちゃん寝てる間にしちゃったんですか?^^;
もしそうだったら憎めないかも( ´艸`)

文太母ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/28 00:08 * edit *

2 ■文太母ちゃんさん

そうなんです
寝てる間にです…。
きっと夢見てたんだと思います
(;-_-)=3

lukeyokonina #79D/WHSg | URL | 2007/09/28 00:22 * edit *

3 ■ウチも・・

ウチのチャクも、昨日う○ちをしたのでおむつを
替えていたらおしっこをじゅうたんにもらしちゃったの?(T_T)
ベットの上だとシーツとか洗濯大変だよね。
でもおねしょってなんかかわいい。。

チャクママ #79D/WHSg | URL | 2007/09/28 11:02 * edit *

4 ■☆チャクママ

かわいくなんてないよーーーー
量だって体重20キロぶんだから
人間の子供と変わらないし。。。
でも寝てる間のことだし怒れなかったよ・・

lukeyokonina #79D/WHSg | URL | 2007/09/28 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/27-16b6f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
