my photo blog

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たのしかったー!!! 

わんこ |

20070915135027.jpg

今日ははじめて フラットのお友達に会いに行きましたラブラブ


クーガー君とアリスちゃんです!!


いやー楽しかった。


ほんとに楽しかったコスモス


本当はお外で会う予定だったのですが

今日は雨のためクーガー君のお宅へお邪魔しました

雨は私のせいです。。わたし雨女なもんで・・・



20070915135731.jpg?

私は犬が2匹もいるくせに車を持っていませんガーン


なのでアリスちゃんのママが車出迎えに来てくれました。
?
はじめましてだったアリたんママはとても気さくな素敵なママでした。

はじめて会ったのにそんな感じのしない雰囲気を作り出してくれる

やさしいままでした。


20070915135817.jpg

クーたんのおうちは新しくって超かわいい家

憧れのマイホームって感じ。

クーたんママもこれまた素敵な人で

かわいかったぁー音譜

学生ですって言っても通じるくらい若くってかわいい人でした。


アリたんとニナコはそっくりでした。


アリたんのほうが断然かわいいんだけど

表情とかなんかほんとそっくりで

飼い主もどっち?っておもうほどでした。。わんわん


でもニナコとは大違いでジーとしてられる

お利口さんでした。


20070915145621.jpg
?


クーたんは来月1歳のお誕生日を迎える男の子ですが

もう、立派なメンズでした。ドキドキ


コートもフッサフッサしてて

ニナコをすでに越しておりました・・・


ニナコはフラットに会うのは初めてで

他のワンコと遊ぶこともなかったので

ちょっと心配してましたが

3頭とも仲良しで

楽しくしてましたチョキ


やっぱりそれぞれの性格があって

見てるだけで楽しかった。


いやーほんと楽しかったわぁ。


amiさん 遠いのに車に乗せてもらってありがとうございました。

      お豆腐も早速いただきましたー おいしかったおにぎり

?
ゆみこさん ラグの上でうんちして申し訳ありませんでした。

        手作りピザごちそうさまでしたナイフとフォークおいしかったです。


そんなわけで このお出かけの為にワンコようクッキーを

つくったのでしたキラキラキラキラ


またあそびたいなー晴れ

20:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

1 ■無題

同犬種で集まるのってなんか良いですね♪
ところで最初の画像はニナコさんどちらに…?
右でしょうか?似てますねf^_^;

レビン #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 23:15 * edit *

2 ■レビンへ

そうだよー
右がニナコですの
かろうじて洋服でわかったんでしょー?
似てるのよほんとに。
コメントありがとー
明日 祭り後にカラオケ行きます
行けそうだったら行こー

lukeyokonina #79D/WHSg | URL | 2007/09/15 23:24 * edit *

3 ■楽しかったね?♪

いゃ?ぁ!ニーナちゃんとアリスが劇似で何度も間違えてしまったわ?(^^ゞ
撮った写真ではどっちか分からないのが数枚ありました!

初めて会ったのに、車の中でもアリスとニーナちゃんは仲良く乗ってたし、ニーナちゃんの仕草が可愛くてメロメロでしたわ??(^_^)/
クーちゃんとの3ショットも可愛いね?♪
今度はラルとルーク君のご対面が楽しみ??!!
クッキーありがとうございました。
帰って直ぐラルにあげたら凄く喜んで食べました('-^*)

ami #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 07:28 * edit *

4 ■かわいかったニーナちゃん♪

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*^▽^*)
こうやってお写真見ると、昨日の楽しかった時間がよみがえってきますね?。
クーガーは女の子に囲まれて興奮しまくってしまい(^▽^;)お恥ずかしい場面も。。。幾度となくジャージャーみなさんを驚かせてごめんなさい・・・!!

ご対面のときの追いかけっこは見ていて面白かったですね。外で会ったらまた違った一面を見られるんだろうな?。また遊んでくださいね♪♪

ゆみこ #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 10:34 * edit *

5 ■うらやましい?

みんなで集まったのももちろんだけど
ゆみこさん家に遊びに行ったのも…

ニナコちゃんはアリスちゃんに似た感じなんですね
ってことはおとなしくておりこうなのかな?

ブログのリンクいただいちゃいました
今後ともよろしくお願いします!

チョウテンガン #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 11:01 * edit *

6 ■無題

おっきぃフラットが3匹もヽ(゜▽、゜)ノ
大きくなるとかっこいい&綺麗ですよねぇ?。
3匹並ぶと絵になるわぁ?♪

rau-rau【とぉちゃん】 #79D/WHSg | URL | 2007/09/16 11:38 * edit *

7 ■かーわいいねー^^

見たことあるぞ?と思ったら
アリたんとクーちゃんに会ったんですね♪
アリスちゃんに似てるってことは、ニーナちゃんはかなりの美人さんですね^^
フラットってみんなバラバラに遊ぶのか?と思ったら
急に仲良く遊んだり…見てて楽しいですよね^^

文太母ちゃん #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 13:44 * edit *

8 ■無題

amiさん
そうですねー車の中初めて会ったのに
2匹とも前にあったことあるかのように
普通に乗ってましたね?。やっぱり血縁かも♪
ラルフ君に会えるのも楽しみにしてます!!

ゆみこさん
是非また遊んでくださいねー。
外で遊んだらどんな感じになるのか楽しみですね☆

チョウテンガンさん
そうなんです、アリスちゃんに似てるんですよ!!
でも断然アリスちゃんの方がおりこうでおとなしくて。。。。
ニナコもそうなれるように頑張ります♪
リンク有難うございます。
私も早速いただきまーす。

rau-rau【とぉちゃん】さん
そうですよー
ラウちゃんもどんどん大きくなって
立派なコートになっていきますよー!!

文太母ちゃんさん
そうなんですよ
アリスちゃんとクーガー君とあそんだんです♪
ニーナはアリスちゃんと劇似なんですが、
アリスちゃんの方が女の子顔で美人なんです。
ニーナはなんか男の子顔なんですよねー・・・
今度は是非 文太くんともお会いしたいです☆

lukeyokonina #79D/WHSg | URL | 2007/09/17 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/21-01ec7bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
