my photo blog

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

音楽 

わたくしごと |


20070911214830.jpg


久しぶりにCDをレンタルしました!!


風味堂とMONKEY MAJIKです馬


私はいろいろな音楽を聴きます。まぁ聞かないジャンルもあるけど・・

一生この曲しか聴いちゃいけないって言われたら何にしようかなーって考えたりするんだけど、凄く悩む。


Maroon5かなースティービーワンダーかなCHICAGOかなノラジョーンズかしら?てんとうむし

でもやっぱりサザンも好きだし、ドリも大好きだし、ミスチルも聞くし、何だかんだ言ってもあたし∞terだしな・・・・・。


なんていろいろすきなんですよ。

今年はライブの年でもあり6月にミスチル8月にドリ二日間、その次の週は∞も二日間、さらについこの前ミスチルでした。どのライブも良かったけどやっぱりNo1は∞でしょうか、ね?黒ちゃんラブラブ


あ。因みに借りた2枚のCDはなかなか良かったですウサギ

聞きたい方はコピーするので言ってね。

22:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/18-e4157513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
