my photo blog

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

思い出 

わたくしごと |


昔 ”神戸から見えるすごく綺麗な夜景を見るポイントがあるんだ” と言われたことがありました。
絶対連れて行ってねー なんて言っていましたが結局見に行くことはできませんでした。
それは橋なんだけど。。。って聞いていて、その頃は何も考えずに「瀬戸大橋かしら?」 位に思っていたのだけれど ”京都からはちょっと遠いくらいかな”と言っていたんです。瀬戸大橋ってどこだっけ??
岡山県ですよね。。。。。京都からはちょっと遠い距離ではありませんでした(;・∀・)

そんな話を最近ふっと思い出しました。
で、その橋って一体どこの橋だろうって調べてみることにしたんです。
そしたらわかりました。

「明石海峡大橋」でした。。。

夜にはライトアップされてとても綺麗だそうです。

ここのことを言っていたんだーってちょっと懐かしく暫し思い出に浸っていたのでした。

それにしても良い思い出です。

こんどは必ず見に行こうって思ってます.。
.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。.
16:46 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

1 ■無題

確かにすごくキレイで
デートスポットになってます

carna #79D/WHSg | URL | 2007/08/30 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/11-50cb3756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
