my photo blog

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

last summer 

未分類 | #yashica 

FH000019


昨年の夏の写真。
フィルムカメラで撮った写真は現像に出してって色々してると
季節が変わってるんだよね~
なので載せるタイミングを逃して1年越し。


FH000031

昨年の夏のキャンプの時にデジカメの電池を家のコンセントに差したまま忘れ・・・
フィルムカメラだけだったから日記も書いてなかった気がする。

ニーナはamiさんに借りたアリたんのライフジャケットのお陰で泳ぎもぐんぐん上達。
本人も泳ぐのがすごくたのしいみたい。
今年はニーナ用に新調してあげようと思ってるんだ。

この頃はルークも元気だったな。
でも行きの車の中で吐いたっけ。12年間一度も車酔いなんてなかったのに。
この頃から少しずつ悪くなってのかもしれないな。


FH000030

洞爺湖 LOVE
21:45 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ニナ子さん洞爺湖満喫してますね~
ルクニナさん今年も洞爺湖満喫できるといいですね!
うちも今年は洞爺湖で泳がせる予定です♪
ライフジャケット無いと難しいかな。。

フィルムでの撮影も良く撮れてていい感じ!!

harada #Arv.U3Tk | URL | 2013/05/31 11:26 * edit *

haradaさん

ありがとうございます~♪
写真良い感じに撮れてますか?

今年はルークは無理かなーっておもってます。
どうしてもルークだけお留守番が多くなっちゃってかわいそうなんです(๑•́ ₃ •̀๑)

エナフィーちゃん達も泳ぐんですかーー!!
今年の夏も楽しみましょうねー♪

ninaco #- | URL | 2013/06/01 01:57 * edit *

お久しぶり~@^^@

洞爺湖綺麗ですね・・行きたくなちゃう~
モアは支笏湖には何回か泳ぎにいったけど、洞爺湖はまだありません。

ニーナちゃんの、やった!って顔がいいね^^
    ・・・泳ぐ姿もたくましい!
   ルーク君も元気になってね^^☆

モア #- | URL | 2013/06/01 03:07 * edit *

モアさん

お久しぶりでーす♪

モアちゃん洞爺湖で泳いだことなかったんですねー。洞爺湖の方が私は好きですねー。
支笏湖だとパッドが切れてしまうんですよ。
洞爺湖だと波も穏やかだしニーナには泳ぎやすいみたいです。
今年は一緒に洞爺湖で泳ぎたいですね~☆

ninaco #- | URL | 2013/06/01 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
