my photo blog

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いたずら 

わんこ |

昨日久々にいたずらされました
ヽ(`д´;)/

残業だったので少しだけ帰るのが遅かったんですけど、
そしたらルクオのトイレシートをニナコがぐちゃぐちゃにしてたんです!!

もともと留守番中はトイレシートをいたずらするのでニナコのは洗って使えるタオルタイプの物を使っていて
ルクオさんはトイレをお風呂場に置いているのでお風呂のドアをルクオさんしか入れない程度に開けているんです。

にもかかわらずニナコは手を伸ばしていたずらするんです。。。
手足が長いのも困りものです。。


そして怒られたニナコは前足を交互に上げてモジモジするのです。。。
ご飯を待てしてるときや怒られた時は決まってモジモジします。

何かの番組で見ましたが緊張している証拠だそうです。
見えづらいですけど片足上げの写真をアップしてみます。

あんまり怒らない様にしないと・・・(;´∀`)・・・


11:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke45nina.blog54.fc2.com/tb.php/10-86195676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
