my photo blog

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ニナコのその後 

わんこ |

結局 仕事で早く帰れなくて金曜日にニナコと病院に行きました。


結果は特になんでもないって目


確かに最初に具合が悪くなってから1週間経ってたし

病院に行く途中でしたうんちは若干ゆるい程度だったし・・。


先生に詳しく経過を話してみて

きっと先週の金曜の朝に食べさせた生のキャベツが原因じゃない??ってことに。


ニーナは果物を食べると口の周りが赤くなってきたりするので

生の果物野菜類は彼女には合わないのかも知れないなぁと反省カゼ


先生にも 「犬は生野菜を食べなくても生きていけますからねー」


といわれました。。。。


というわけで土曜日は久しぶりにお散歩へ。


ルクオとニナコの楽しい毎日-ボールニナコ

  そして走りました。


ルクオとニナコの楽しい毎日-走るニナコ


  そしてすぐ疲れました。


ルクオとニナコの楽しい毎日-疲れたニナコ


そうさ、病み上がりだったんだ。


しかも病院でパットの毛を切ってもらったからダイレクトに足の裏に負担がかかって

肉球の間から出血あせる


そんなわけで今日はお散歩お休みしました。


ルクオとニナコの楽しい毎日-乗っかるニナコ

            


私の上でこれから眠りに落ちます。


とりあえず元気になってよかったよかった晴れ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

22:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
