my photo blog

2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かくれんぼ 

わんこ |


20071007162208.jpg
右上矢印(遊びつかれたニナコ)

昨日は外に散歩行ったんだけど人が居てあまり走り回れなかったから家に帰って来てからニナコが大好きなかくれんぼをしました!!

玄関にニナコを待たせて私が隠れます

ニナコはあっち行ったりこっち行ったり一生懸命探すんです目

それはもうものすごい一生懸命でこっそり見てる私は毎回大爆笑します


で、私を見つけるとかなりのハイテンションアップで超かわいいのです

かくれんぼを何回か繰り返すとニナコは必ず前回私を見つけた所を最初に探します


もっと広い家だったらもっともっと楽しいのになーといつも思います


その間ルクオさんはテレビをみていますテレビ


そしてルクオさんとお風呂に入りました

彼はお風呂が嫌いです「お風呂」という言葉を聞くだけで逃げて行きますDASH!


20071008184132.jpg
あがった後はこんな感じ・・・・ダウン


20:27 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
