my photo blog

2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ドックラン (長いよ) 

わんこ |

昨日ワン友のamiさんゆみこさんと

昔からの友人レビンママと一緒にドックランへ行ってきましたビックリマーク


雨女の私とレビンママにしてはかなり珍しく

暖かかったのよー!!


実は今気づいたけどニナコもこの日が


ランデビュー  だったのです叫び


レビンがランデビューってことで頭がいっぱいですっかり忘れていました・・・


ルクオはニナコが生まれる前に何度も行っていたんだけど。




クーガー君とおっかけっこ中のニナコ

後ろにはこっそりラルフ君とルクオ




楽しくて笑ってるニナコ(舌出ててキモイ)

とボール捜してるルクオ



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhac:Og:di:z4Fkv1l6_u1Lgf7/xmLfjdaQWrEKPL:4BxF:4x:7V:gXTAmJHiOP9MPsWlJUdA7x


動きが早すぎてよく見えなくてすみません




左からラルフ君クーガー君アリスちゃんルクオ ニナコ


あれ?ディディちゃんが居ない・・




一番右がディディちゃん

この日は鹿児島からちょうど遊びに来ていたらしくってアップ

まだ6ヶ月のディディちゃんはこれぞフラットって言うハイパーでした


最近は散歩でもルクオは走ったりしないし

めっきり7才って感じだったんだけど

この日はすっごく走ってた馬

よかったわぁーーー

二人ともたのしそうでこっちまでうれしくなっちゃった。


長い長い道のりを連れて行ってくれたレビンママにほんとに感謝です


すごく夕日のきれいな日でしたよー





15:14 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

みんなはどうなんだろ? 

わんこ |

みんなのお家はどうなんだろう!?!?

家でリラックスしている時みんなの家のワンコ達はどこでどうしてるんだろお茶

その家によって違うよねーきっと!!

うちは毎日こんな感じ




彼女は頭だけを乗せるのではなくて体半分乗せてますDASH!DASH!

暖かいけど重い…
もう慣れたけどガーン

ルクオはソファーの肘掛けでテレビ見てますテレビ

で 時々2人とも乗ってますキラキラキラキラ


分かり易いように足をテーブルに乗せてますかたつむり
21:02 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

おともだち 

わんこ |

土曜日友達と愛犬のレビン君が遊びに来ました。


レビンはルクオとニナコにあった事あるんだけど

しばらくぶりに会ったせいもあってかワンワンほえてました・・わんわん



20071021140026.jpg

レビンは超かわいい顔してるんですーよー

私は特に口元が好きです。。


犬に会う機会が増えたら慣れると思うんだけどねー


20071021141019.jpg


20:36 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
