my photo blog

2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

遠出  

わたくしごと |

昨日、ルクオさんとニナコさんにお留守番をお願いしてちょっと遠出してきました車



13年来のお友達達と(男×1・女×4)浜益ふるさとまつりへ行ってきました。

あさ10時に出発!!

到着したらもう人がいっぱいでした。













野菜がたくさん売っていました。

ジャガイモ、かぼちゃ、りんご、枝豆etc・・・・

たくさん買いましたよー音譜


食べるものもたくさんありました。

ホタテ焼き、ヤマベの串焼き、などなど。。。

うまかったー!!


あ、運転手には申し訳なかったけどビールも飲んじゃいましたビール


そしてにんじんのつめ放題に友達のM子が挑戦!!

すごいにんじんの量でした

これだけ詰めてなんと 100円 目目

いやーすごいすごい。。。。

かなりたのしそうなM子でした。


その後おなかいっぱいになった私たちは、とりあえず次の目的地へ


それは鶴沼の豆乳ソフトですソフトクリーム

へ?また食べるの?って感じですけど・・・

この辺を通るときは100%食べますってほどみんな大好きなソフト。


っと思ってたら、

「あれ?浦臼ってワイン有名だったよね?」

と私。

あーワイナリーがあるー目アップ

ワイン好きな私たちは早速寄り道してみることにしました。



どうですか?この立派なブドウぶどう


そうです。

私たちはワインをたらふく試飲して(運転主とお酒飲まない一人以外)

みんなで飲む用のワイン、とそれぞれのお土産ワインを買って


「 ぶどう狩り 」


したんですビックリマーク

一面に広がるぶどう畑には圧倒されました。

ワイン用だけじゃなくて食べるようもあるんです。

畑を歩き回っておいしいと思ったものを摘んできました。

1キログラム300円でした。

結構とったのに1キロにはぜんぜんいかなかった。



いやーたのしかった!!


天気もすっごく良くなって晴れ

最高でした。


その後はもちろん豆乳ソフト食べに行きました

写真撮り忘れちゃった・・・・


みんなお疲れ様でした。

今年はこの13年間で初めてキャンプに行かなかったし、

このところはあんまり一緒に出かけることも少なくなってきていたから

本当に楽しかったね。

車内も車もうワイワイ楽しかった。

F太郎の決意表明も聞けたし耳


また行けたらいいねー

最後はM子とKちゃんとだーい好きなうどん屋さんへいきました。

おいしかった♪









17:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
