my photo blog

2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たのしかったー!!! 

わんこ |

20070915135027.jpg

今日ははじめて フラットのお友達に会いに行きましたラブラブ


クーガー君とアリスちゃんです!!


いやー楽しかった。


ほんとに楽しかったコスモス


本当はお外で会う予定だったのですが

今日は雨のためクーガー君のお宅へお邪魔しました

雨は私のせいです。。わたし雨女なもんで・・・



20070915135731.jpg?

私は犬が2匹もいるくせに車を持っていませんガーン


なのでアリスちゃんのママが車出迎えに来てくれました。
?
はじめましてだったアリたんママはとても気さくな素敵なママでした。

はじめて会ったのにそんな感じのしない雰囲気を作り出してくれる

やさしいままでした。


20070915135817.jpg

クーたんのおうちは新しくって超かわいい家

憧れのマイホームって感じ。

クーたんママもこれまた素敵な人で

かわいかったぁー音譜

学生ですって言っても通じるくらい若くってかわいい人でした。


アリたんとニナコはそっくりでした。


アリたんのほうが断然かわいいんだけど

表情とかなんかほんとそっくりで

飼い主もどっち?っておもうほどでした。。わんわん


でもニナコとは大違いでジーとしてられる

お利口さんでした。


20070915145621.jpg
?


クーたんは来月1歳のお誕生日を迎える男の子ですが

もう、立派なメンズでした。ドキドキ


コートもフッサフッサしてて

ニナコをすでに越しておりました・・・


ニナコはフラットに会うのは初めてで

他のワンコと遊ぶこともなかったので

ちょっと心配してましたが

3頭とも仲良しで

楽しくしてましたチョキ


やっぱりそれぞれの性格があって

見てるだけで楽しかった。


いやーほんと楽しかったわぁ。


amiさん 遠いのに車に乗せてもらってありがとうございました。

      お豆腐も早速いただきましたー おいしかったおにぎり

?
ゆみこさん ラグの上でうんちして申し訳ありませんでした。

        手作りピザごちそうさまでしたナイフとフォークおいしかったです。


そんなわけで このお出かけの為にワンコようクッキーを

つくったのでしたキラキラキラキラ


またあそびたいなー晴れ

20:01 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

わんこのごはん 

わんこ |


20070914214609.jpg

去年の半年間くらい手作りご飯を作っていました。

?ルクオさんが気づいたら10キロになっていて・・・・ 叫び

こりゃあまずいとおもいましてあせる  


?まずはご飯の量を減らしてみましたがあまりに少なくって

?かわいそうでいろいろ考えた結果 

手作りご飯を試してみる事にしました。


まずは本屋さんに行って本を買って来ました。

彼は食物アレルギーがあるためお肉は食べられません

お肉が食べれたらもっとレパートリーも増えただろうに・・・・

それから半年間は毎日お米中心のご飯で見事2キロのダイエットに 成功しました!!

カロリーが低い分量がたくさん食べれてストレスにもならず とても良かったです。

?ただ、私が続けていく事が大変で、、、、

結局はドライフードに戻ってしまいました。

が、体重は維持したままです


?久々に本を出してワンコ用のクッキーをつくりました。

?その理由は・・・・次の日記にて


20070915102130.jpg

19:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
