my photo blog

2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ルクオとニナコとわたし 

わんこ |

ルクオとニナコはいつもの仲良しさんラブラブ


20070922205354.jpg

そして私はつくりまくった一日


20070923161923.jpg
なす味噌いため

20070923161855.jpg
パンの耳 シナモン

20070923170753.jpg
きのこの豆乳ポタージュ

20070923170102.jpg
きのこのペースト

20070922184841.jpg
花巻パン
20070924213812.jpg
コロコロパン

20070923231307.jpg
ニナコさん入浴温泉



なぜこんなに作ってしまったのだろう・・・あせる

一体誰が食べるのだ・・・あせる

実家に持っていこう汗

凄い疲れたダウン

でもニナコさんはフワフワラブラブ

かなり気持ちのいい触り心地になりましたアップ

21:55 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

おしまい!! 

わんこ |

今日はボール遊びをしました晴れ


さぁそろそろ帰りましょう


「はい、ニナコさんおしまいです」


20070922162111.jpg


「おしまいだよ、ボールちょうだいビックリマーク



20070922162052.jpg


「ねえ、おしまいだって!!早くちょうだい!!



20070922162127.jpg

「ブ ブサイクになってるよぶーぶー・・・・」


「あれ?ルクオさんは?」


20070922161558.jpg

また草クローバーかよ。。。。


?
19:58 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

ヽ(`д´;)/ 

わんこ |

昨日、マイミクみかんさんと同じくマイミク胡鈴さんが遊びに来てくれました。
そこで予期せぬ事態が起きてしまいました。。。


なんとルクオさんが胡鈴さんの膝の上でおしっこを漏らしてしまいました。。凸(゜Д゜#)凸(゜Д゜#)

彼は5月に引っ越してから家でなかなかおしっことうんちをしてくれませんでした。

そうです、、彼はかなりのナイーブ犬なんです。

今まではトイレはしっかり覚えていたし、過去にも引っ越しはしていたときにもすぐにトイレは覚えてくれました。
しかし、なぜか今回は場所は分かっているはずなのにしようとしないのです。。。
きっと年を取ったせいもあり以前より増してナイーブになってしまったのだと思われます。。
まだ自分の家と認められないとか安心出来る場所ではないということなのでしょう・・・。

丸2日間おしっこを我慢したり、丸3日うんちを我慢したりしてました。

ネットで色々調べてみた所、かわいそうで外に連れて行ってしまうともう家ではしなくなるからお互いの我慢比べですって書いてあって私は心を鬼にして外には連れて行かなかったら最近は普通に家でしてくれてたんです。
散歩でもして家でもしてっていう以前のパターンに戻っていたのにぃーーーーーーー
?
みかんさんと胡鈴さんがきてくれたうれしさから興奮してしまい我慢していた物が出てしまったのでしょう( TДT)
?
はぁぁぁぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
胡鈴さん本当にごめんなさい。
?
その後ルクオさんはしばらく目を合わせてくれませんでした。

かなりビビってました。
?
これから年を取っていくとこんなコトもたくさん出てくるだろうなぁってちょっと考えてしまいました。。
それにしてもまた怒りすぎたかな、反省です。
?
目を合わせてくれないルクオさんです↓よく見ると目はあっちを見てるんです・・・・


20070914004256.jpg

22:33 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
