my photo blog

2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

思い出 

わたくしごと |


昔 ”神戸から見えるすごく綺麗な夜景を見るポイントがあるんだ” と言われたことがありました。
絶対連れて行ってねー なんて言っていましたが結局見に行くことはできませんでした。
それは橋なんだけど。。。って聞いていて、その頃は何も考えずに「瀬戸大橋かしら?」 位に思っていたのだけれど ”京都からはちょっと遠いくらいかな”と言っていたんです。瀬戸大橋ってどこだっけ??
岡山県ですよね。。。。。京都からはちょっと遠い距離ではありませんでした(;・∀・)

そんな話を最近ふっと思い出しました。
で、その橋って一体どこの橋だろうって調べてみることにしたんです。
そしたらわかりました。

「明石海峡大橋」でした。。。

夜にはライトアップされてとても綺麗だそうです。

ここのことを言っていたんだーってちょっと懐かしく暫し思い出に浸っていたのでした。

それにしても良い思い出です。

こんどは必ず見に行こうって思ってます.。
.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。.
16:46 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

いたずら 

わんこ |

昨日久々にいたずらされました
ヽ(`д´;)/

残業だったので少しだけ帰るのが遅かったんですけど、
そしたらルクオのトイレシートをニナコがぐちゃぐちゃにしてたんです!!

もともと留守番中はトイレシートをいたずらするのでニナコのは洗って使えるタオルタイプの物を使っていて
ルクオさんはトイレをお風呂場に置いているのでお風呂のドアをルクオさんしか入れない程度に開けているんです。

にもかかわらずニナコは手を伸ばしていたずらするんです。。。
手足が長いのも困りものです。。


そして怒られたニナコは前足を交互に上げてモジモジするのです。。。
ご飯を待てしてるときや怒られた時は決まってモジモジします。

何かの番組で見ましたが緊張している証拠だそうです。
見えづらいですけど片足上げの写真をアップしてみます。

あんまり怒らない様にしないと・・・(;´∀`)・・・


11:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

昨日の夜 

わんこ |

昨日はちょっと遠くまでお散歩に行きましたヒヨコヒヨコ
そこは車車の入って来ない所なので少しだけノーリードで走ったらかなり疲れたらしく2人同じ格好で爆睡してましたラブラブ
19:50 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
