my photo blog

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そうめん 

ごはん |

20070911192324.jpg?

今日の晩御飯は冷やし納豆そうめんですラーメン

これまた旨いグッド!


そして

大好きな原了郭の黒七味をたっぷりラブラブ

これは京都の黒七味ですの

私の大好きな京都

京都行きたい。。。。宝石赤


20070911192600.jpg


なんて考えてたら

ガン見されてたあせるあせる


20070911192228.jpg

ご飯中はいつでもジーっと見られてる目

とくに黒い子はあきらめずにずーっと。。。。。


でもそんなの関係ねー なのです


ガン見してよだれ垂らされても叫び

ぜんぜん平気かたつむり


もう慣れましたパンダ


そして彼は


20070910234649.jpg
 

また外見てました自転車

20:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

晩ご飯 

ごはん |


冷凍してあったトマトでスープをつくりましたナイフとフォーク
ジャガイモのニョッキを入れて、黒ちゃんがくれたローズマリーも一緒に煮込んでみましたキラキラキラキラ
旨かったラブラブラブラブ
13:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

最近のお気に入り 

ごはん |



最近『銀座カクテル』がお気に入りラブラブ
発泡があんまり得意ではないので缶酎ハイはほとんど飲まないんです。
一番好きなのは赤ワインカクテルグラスですが、家ではほぼビールですビールビール
でもビールって気分じゃない時はコレを飲みます。
フルーツの味が濃くって美味しいですドキドキドキドキ
19:53 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

www.flickr.com
luke45nina's items Go to luke45nina's photostream
